top of page

日立自動車交通バス営業所見学ツアーを開催しました!

平素より日立自動車交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。


弊社では、1月27日(土)に日立自動車交通株式会社 バス営業所見学ツアーを開催致しました!





当日スケジュール

10:15 秋葉原駅に集合

10:30 秋葉原駅を出発

11:10 日立自動車交通車庫到着、記念撮影

11:15 車庫・車両見学

12:30 チーム別 会社説明会 営業所内見学 各種体験

15:00 現役バス運転手との座談会

16:05 日立自動車交通本社を出発、綾瀬駅を経由して秋葉原駅へ移動/解散



当日は、首都圏の各地からバス運転手志望者31名がご参加くださいました。

所内の見学や運転体験、現役バス運転手さんとのお話など、

実際に体験して初めてわかる良さを実感されていました!


開催終了後には、参加者の半数以上が「応募したい」と、

次のステップに進む意欲的なお声を頂きました。


改めまして、当日ご参加くださった皆様に感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。




※ 本記事の情報は掲載日時点での情報です。

最新記事

すべて表示

精神障がい者のお客さまにも障がい者用 IC カードをご利用いただけるようになります

2024 年 4 月 11 日 関東 IC カード相互利用協議会 2023 年3月にサービス開始した障がい者用 IC カード(障がい者用 Suica・障がい者用 PASMO)に ついて、2025 年4月1日よりサービス対象を拡大し、精神障がい者のお客さまにもご利用いただけるようになります。 くわしくはこちらをご覧ください ※本情報は掲載日時点での情報です。 ※Suicaは東日本旅客鉄道株式会社の登

bottom of page