top of page

クールビズ実施のお知らせ

 いつも日立自動車交通グループをご利用いただきまして、ありがとうございます。


 日立自動車交通グループでは、ISO14001認証取得企業として地球温暖化防止および省エネルギー対策の取り組みとして、グループ全体でクールビズを実施いたします。ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

 なお、取り組み内容は以下のとおりです。




実施期間

令和5年5月1日 から 令和5年10月31日



実施内容

・原則として軽装で業務をしております。(ノー上着・ノーネクタイ)


・車内の冷房温度は26℃程度に設定しております。



ご来社されるお客様へのお願い

ご来社されるお客様は、その温度に適した軽装にてお越しくださいますようお願いいたします。




日立自動車交通グループは、環境省が推進する「COOL CHOICE」に賛同しています。







※ 本記事は掲載日時点での情報です。




最新記事

すべて表示

東京ハイヤー・タクシー交通共済協同組合「令和4年度事故防止標語」に弊社社員の作品が入選しました

平素より日立自動車交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。 東京ハイヤー・タクシー交通共済協同組合が主催する「令和4年度事故防止標語」に、日立自動車交通第二株式会社の志村委句未さんの作品が入選し、10月22日に表彰式が開催されました。 〇入選作品 「事故防止 早めのライト 心がけ」 入選作品は、同組合が発行するカレンダーや広報物等で使用される予定です。 ※掲載している情報は、掲載日時点で

bottom of page