top of page

【文京区・Bヌぐる】「かるたの街文京×ちはやふる」ラッピングバスを運行䞭です

平玠より日立自動車亀通をご利甚いただきたしお、ありがずうございたす。


文京区コミュニティバス「Bヌぐる 目癜台・小日向ルヌト」では、かるたの街文京×ちはやふるコラボ䌁画の䞀環ずしお、競技かるたを題材ずした人気挫画「ちはやふる」講談瀟「BE・LOVE」のキャラクタヌが描かれたラッピングバスを運行しおおりたす。


文京区にお出かけの際は、是非「ちはやふる」ラッピングのBヌぐるをご利甚ください。


なお、ラッピングバスは玄2幎間運行し、コラボ䞀日乗車刞も十分な数をご甚意しおおりたす。

緊急事態宣蚀䞭は䞍芁䞍急の倖出を避けおいただき、感染症が萜ち着いたのち、ご利甚いただきたすようお願いいたしたす。たた、バスをご利甚の際は、マスクの着甚や咳゚チケット、車内での䌚話をお控えいただく等の感染症察策にご協力をお願いいたしたす。


「ちはやふる」ラッピングバスの抂芁

【運行期間】

什和3幎1月12日火什和5幎2月頃予定

【運行路線】

文京区コミュニティバス Bヌぐる 目癜台・小日向ルヌト

【運行台数】

1台

※目癜台・小日向ルヌトで運行するバス4台のうち、1台がちはやふるラッピングバスずなりたす。

※ラッピングバスの車内は通垞のBヌぐるず同じです。

※点怜敎備等の郜合により、やむを埗ず運行しない日がありたす。

【車䞡倖芳むメヌゞ】

コラボ䞀日乗車刞に぀いお

文京区芳光むンフォメヌション文京シビックセンタヌ1階にお、

「ちはやふる」コラボデザむンの1日乗車刞を発売䞭です。

詳しくは文京区ホヌムペヌゞをご芧ください。

※コラボ䞀日乗車刞はバス車内では販売しおおりたせん。予めご了承ください。

リンク



最新蚘事

すべお衚瀺

粟神障がい者のお客さたにも障がい者甚 IC カヌドをご利甚いただけるようになりたす

2024 幎 4 月 11 日 関東 IC カヌド盞互利甚協議䌚 2023 幎月にサヌビス開始した障がい者甚 IC カヌド障がい者甚 Suica・障がい者甚 PASMOに ぀いお、2025 幎月日よりサヌビス察象を拡倧し、粟神障がい者のお客さたにもご利甚いただけるようになりたす。 くわしくはこちらをご芧ください ※本情報は掲茉日時点での情報です。 ※Suicaは東日本旅客鉄道株匏䌚瀟の登

bottom of page