【観光バス】「BOTTEGA VENETA」ラッピングバスを運行しました


平素より日立自動車交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。


日立自動車交通では、2021年6月にファッションブランド「BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ) 表参道フラグシップ」の開店を記念したラッピングバス2台を、渋谷・表参道エリアにて運行しました。


多彩な車両ラインナップをそろえた弊社では、都内各エリアで運行する乗合バスへのラッピング広告はもちろん、貸切バスにラッピング広告を施しての運行も対応いたします。企業様の動く宣伝塔として、お気軽にお問い合わせください。


■本件に関するお問合せ先

→03-5682-1122(観光バス担当まで)


※本バスは貸切バスとして運行しております。一般のお客様はご利用いただけません。

※乗合バスへのラッピング広告は、各路線ごとの広告枠空き状況によります。詳しくはお問い合わせください。

※貸切バスとしての運行の場合、運行エリアは弊社配車可能エリア(東京都内及び隣接自治体)内のみとなります。詳しくはお問い合わせください。


△「BOTTEGA VENETA表参道フラグシップ」店前にて



△表参道~渋谷~六本木エリアを走行し、多くの方の注目を浴びました





本記事の内容は、掲載日時点での情報です。