top of page

【晴海ライナー】東銀座駅に広告付きバス停留所上屋を整備いたしました


いつも日立自動車交通をご利用いただきましてありがとうございます。


平素より「晴海ライナー」をご利用いただきまして、ありがとうございます。


日立自動車交通では、東銀座駅停留所に広告付きバス停留所上屋を整備いたしました。本上屋の整備により、直射日光や雨を避けながらバスをお待ちいただくことが可能となります。また、上屋はベンチを併設しており、お年寄りや小さなお子様連れの方でも快適にお待ちいただける仕様となっております。

今後もお客様が快適にバスをご利用いただけますよう、広告付きバス停留所上屋の整備を進めてまいります。


※広告付きバス停留所上屋は、国内外で広告付きバス停留所上屋を展開するエムシードゥコー株式会社と共同で整備しております。

△東銀座駅停留所に整備された広告付きバス停留所上屋(画像提供:エムシードゥコー株式会社)


※掲載している画像はイメージです

※本記事に掲載の内容は、掲載日時点での情報です。



最新記事

すべて表示

精神障がい者のお客さまにも障がい者用 IC カードをご利用いただけるようになります

2024 年 4 月 11 日 関東 IC カード相互利用協議会 2023 年3月にサービス開始した障がい者用 IC カード(障がい者用 Suica・障がい者用 PASMO)に ついて、2025 年4月1日よりサービス対象を拡大し、精神障がい者のお客さまにもご利用いただけるようになります。 くわしくはこちらをご覧ください ※本情報は掲載日時点での情報です。 ※Suicaは東日本旅客鉄道株式会社の登

Comentários


bottom of page