top of page

【北区・Kバス】「しぶさわくん」ラッピングバスを運行中です

平素より日立自動車交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。


北区コミュニティバス「Kバス」では、車体全体に「しぶさわくん」のデザインを施したラッピングバスを運行しております。大河ドラマ館の開設で注目を集める北区飛鳥山エリアへお出かけの際は、是非ご利用ください。


なお、ラッピングバスは約3年間運行いたします。

緊急事態宣言中は不要不急の外出を避けていただき、感染症が落ち着いたのち、ご利用いただきますようお願いいたします。また、バスをご利用の際は、マスクの着用や咳エチケット、車内での会話をお控えいただく等の感染症対策にご協力をお願いいたします。


ラッピングバスの概要

【運行期間】

令和3年2月1日から令和5年度までのおおむね3年間

【運行路線】

北区コミュニティバス「Kバス」

王子・駒込ルートおよび田端循環ルート

【運行台数】

1台

※Kバスで運行する車両3台のうち、1台がラッピング車両となります。

※ラッピングバスの車内は通常のKバスと同じです。

※車両整備の都合により、運行しない日があります。

【車両外観(イメージ)】


その他

北区Kバスの1日乗車券の提示により、飛鳥山公園内の博物館や史料館、旧古川庭園の各入館料・拝観料が割引となります。詳しくは北区のホームページをご覧ください


リンク


最新記事

すべて表示

精神障がい者のお客さまにも障がい者用 IC カードをご利用いただけるようになります

2024 年 4 月 11 日 関東 IC カード相互利用協議会 2023 年3月にサービス開始した障がい者用 IC カード(障がい者用 Suica・障がい者用 PASMO)に ついて、2025 年4月1日よりサービス対象を拡大し、精神障がい者のお客さまにもご利用いただけるようになります。 くわしくはこちらをご覧ください ※本情報は掲載日時点での情報です。 ※Suicaは東日本旅客鉄道株式会社の登

Comments


bottom of page