top of page

【タクシー】『Go Crew / Reserve』がスタートしました

 いつも日立自動車交通グループをご利用いただきまして、ありがとうございます。


 この度、日立自動車交通第二株式会社は 2024年1月17日(水)に『Go Crew/Reserve』をスタートいたしました。

『GO Reserve』車両の導入と『GO Crew』採用を行うことで、タクシーの供給不足解消と多様な働き方の提供による地域社会への貢献をしていきたいと考えております。





 特に採用面では、定年を迎えた社員の再雇用や『GO Crew』を経験することによる正社員登用など、さらなる間口拡大への寄与にも期待しています。


 当社が創業以来、60年に渡り受け継いできた「あらゆるお客様に移動する喜びを」を実現するための、重要な取り組みと位置づけ、推進していきたいと思います。







※ 本記事の情報は掲載日時点での情報です。


最新記事

すべて表示

【タクシー】タクシー運賃・料金の改定について

いつも日立自動車交通グループをご利用いただきまして、ありがとうございます。 弊社は、令和4年10月11日に国土交通省から新たな公定幅運賃が公示されたことに、令和4年11月14日より新運賃を実施しております。日頃より弊社をご利用いただいているお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 タクシーの運賃

Comments


bottom of page