top of page

【タクシー】タクシー運賃・料金の改定について

 いつも日立自動車交通グループをご利用いただきまして、ありがとうございます。


 弊社は、令和4年10月11日に国土交通省から新たな公定幅運賃が公示されたことに、令和4年11月14日より新運賃を実施しております。日頃より弊社をご利用いただいているお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



タクシーの運賃改定について

 新運賃は一般的な普通車の場合、初乗運賃420円から500円に引き上げとなります。加算運賃は233mごと80円から255mごと100円へ引き上げ、時間距離併用制運賃は1分25秒ごと80円から1分35秒ごと100円に引き上げとなります。


詳細はこちらをご覧ください。



参考リンク

東京ハイヤー・タクシー協会発行 運賃改定に関するプレスリリース



※ 本記事の情報は掲載日時点での情報です。

最新記事

すべて表示

いつも日立自動車交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。 この度、弊社バス車両の車内にて、ラッパー空音の新作ミュージックビデオ「B RAGE」の撮影を実施いたしました。今回の撮影では、通常時は一般乗合バスにて使用している車両を貸し切り、停車中の車内にて一発撮りのミュージックビデオ撮影を行いました。 弊社では、通常の観光バス車両だけではなく、サロンタイプの観光バス車両、路線バスタイプの車両

bottom of page