Apple Pay™のPASMOを新規設定して定期券購入等に5,000円以上ご利用いただくと“お得に”!3月15日から、春トク1,000円分キャッシュバック!キャンペーンを開催

PASMO協議会

日立自動車交通株式会社


PASMO協議会および株式会社パスモは、2021年3月15日(月)から4月23日(金)まで、この春新しく「Apple Pay™のPASMO」のご利用を開始いただく方を対象に、1,000円分キャッシュバックするキャンペーンを実施します。これは、昨年10月からサービスがスタートした「Apple Pay™のPASMO」が初めて春を迎えることを記念して実施するものです。

本キャンペーンは、期間中に新たに「Apple Pay™のPASMO」を設定いただき、5,000円以上の定期券の新規購入または交通・電子マネー利用など所定の条件を満たしていただいたご利用者さまへ、キャンペーン期間終了後にセブン銀行「ATM受取」を通じて1,000円分の電子マネーをプレゼントするものです。

PASMO協議会では、コロナ禍において変化する生活様式に対応した携帯端末によるサービスのご利用を推進しています。例年、新生活が始まる春先には、鉄道の駅やバスの窓口に行列ができる傾向があります。携帯端末でのPASMOご利用によりそれらの解消を狙っており、今後も「Apple Pay™のPASMO」を含む携帯端末でのご利用促進策を企画・検討してまいります。


詳しくはこちらをご覧ください(PDFファイル)





※プレゼント(電子マネー)の受け取り方法やその他注意事項等については、3月15日よりキャンペーンサイトにてご確認ください。


「Apple Pay™のPASMO」に関するPASMO公式ウェブサイトはこちらです。


※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。

※Apple、Appleのロゴ、iPhone、Apple Watch、Apple Pay はApple Inc.の登録商標です。

※iPhone 商標はアイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。