【観光バス】スイス外交団来日に伴う関係者輸送に従事しました

いつも日立自動車交通をご利用いただき、ありがとうございます。


2022年4月18日~4月22日にかけて、スイス連邦のカシス大統領兼外相をはじめとする外交団が来日し、関係者輸送に弊社観光バス車両及び乗務員が従事いたしました。


弊社では、通常の観光バス車両に加え、VIPマイクロバス車両「VIP9」を導入し、マイクロバスならではの機敏性はもとより、インバウンド用に特注オーダーした快適性と積載力を兼ね備えたゆとりの移動空間を提供しており、高い評価を得ております。この度のご利用でも、長年の経験をもつ弊社観光バスドライバーのホスピタリティと、多彩な車両ラインナップにより、滞在期間中の移動を手厚くサポートいたしました。


今後とも「あらゆるお客様に移動する喜びを提供する」企業理念のもと、バス・タクシー・福祉車両といった多彩な車両と経験豊富な乗務員により、国内外を問わず様々なお客様のニーズに沿った移動をサポートしてまいります。


△羽田空港にて車列で待機をする弊社VIPマイクロバス車両「VIP9」(写真右側)


△首相外務省飯倉公館にて待機する弊社観光マイクロバス車両


(参考)

弊社VIPマイクロバス「VIP9」について



※本記事に掲載の画像はイメージです

※本記事の内容は掲載日時点での情報です。