【晴海ライナー】4月29日から臨時ダイヤでの運行について

平素より日立自動車交通「晴海ライナー」をご利用いただきまして、ありがとうございます。


非常事態宣言発令に伴う減便要請に応じるため、「晴海ライナー」は令和3年4月29日(木・祝)より土休日は一部便を運休した臨時ダイヤにて運行いたします。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、バスをご利用の際は、マスクを着用頂き、バス停や車内での会話はお控えいただく等の感染予防対策にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


対象路線

「晴海ライナー」(銀座・八重洲線)


対象日

令和3年4月29日(木・祝)以降の土休日

※臨時ダイヤは当面の間実施いたします。

※平日ダイヤついては、変更ございません。


臨時ダイヤについて

午後~夜間時間帯の一部のバスを運休し、最終バスの運行時刻を繰り上げます。

また、それに伴い行先を変更して運行するバスがございます。

各停留所の運行時刻はこちらをご覧ください。


備考
  • 非常事態宣言解除後の運行につきましては、決定次第ご案内いたします。

  • 本ページに記載の内容は、令和3年4月27日現在の情報です。今後の情勢変化等に伴い、急遽変更となる場合がございます。


お問合せ先

日立自動車交通株式会社(03-5682-1122)