【晴海ライナー】晴海二丁目停留所に広告付きバス停留所上屋を整備しました

平素より「晴海ライナー」をご利用いただきまして、ありがとうございます。


日立自動車交通では、「晴海ライナー」初となる広告付きバス停留所上屋を晴海二丁目停留所に整備いたしました。本上屋の整備により、直射日光や雨を避けながらバスをお待ちいただくことが可能となります。また、上屋はベンチを併設しており、お年寄りや小さなお子様連れの方でも快適にお待ちいただける仕様となっております。


今後もお客様が快適にバスをご利用いただけますよう、広告付きバス停留所上屋の整備を進めてまいります。


※広告付きバス停留所上屋は、国内外で広告付きバス停留所上屋を展開するエムシードゥコー株式会社と共同で整備しております。

△晴海二丁目停留所に整備された広告付きバス停留所上屋(画像提供:エムシードゥコー株式会社)



※掲載している画像はイメージです

※本記事に掲載の内容は、掲載日時点での情報です。

最新記事

すべて表示

【晴海ライナー】東京オリンピック・パラリンピック開閉会式に伴う運行について

平素より「晴海ライナー」をご利用いただきまして、ありがとうございます。 東京オリンピック・パラリンピックの開閉会式開催に伴う交通規制のため、下記日時にて「晴海ライナー」の運行に一部変更が発生いたします。また、交通規制に伴う渋滞により、バスの運行に大幅な遅れが出る場合がございます。 ご利用の際は、ご注意願います。 7月23日(金・祝) 東京オリンピック開会式に伴う交通規制のため、16時以降に晴海トリ