【晴海ライナー】令和3年6月1日(火)ダイヤ改正について

平素より日立自動車交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。


「晴海ライナー」は、令和3年6月1日にダイヤ改正を実施いたします。

新たに「晴海一丁目」と「呉服橋」の停留所2か所を新設し、お客様の利便性を向上いたします。


また、東京オリンピック・パラリンピック開催に伴う交通規制実施のため、6月1日~9月30日

(予定)の期間中は、一部運行経路を変更し、有楽町駅は臨時バス停に移動いたします。


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


※4月29日より実施している臨時ダイヤでの運行(土休日の最終バス繰り上げ)は、5月31日(月)まで継続いたします。


ダイヤ改正日

令和3年6月1日(火)


対象路線

晴海ライナー 銀座・八重洲線


主な改正内容
  • 新たに「晴海一丁目」と「呉服橋」にも停車いたします

  • 東京オリンピック・パラリンピック開催に伴う交通規制実施のため、6月1日から9月30日(予定)まで、一部運行経路を変更いたします。そのため、期間中有楽町駅は臨時バス停に移動いたします。


有楽町駅臨時バス停について

東京オリンピック・パラリンピック開催に伴う交通規制実施のため、

6月1日から9月30日(予定)まで、下記臨時バス停に移動いたします。

ご利用の際は、ご注意願います。



臨時バス停設置場所

平和交通「銀座・数寄屋橋」高速バス乗り場



6月1日(火)からの時刻表・路線図

新路線図

PDF版はこちら


新時刻表

こちらをご覧ください


※リアルタイム運行情報サイト(Bus-Go)の情報は、ダイヤ改正当日より変更いたします。


お問合せ先

日立自動車交通株式会社

03-5682-1122