【乗合バス】年末年始期間の運行について

平素より日立自動車交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。


弊社乗合バスの年末年始期間の運行について、下記の通りご案内いたします。

年末年始ダイヤで運行する路線や、交通規制に伴い迂回運行等を行う路線がございます。

ご利用の際はご注意ください。


また、年末年始のお出かけで弊社乗合バスをご利用の際は、マスクの着用にご協力いただき、車内での大きな声での会話はお控えいただく等、新型コロナウイルス感染症対策に引き続きご協力お願いいたします。


年末年始期間の運行について

乗合バス各路線ごとの運行予定は下記表にてご確認ください。

PDF版はこちら


晴海ライナー 年末年始ダイヤについて

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)の年末年始期間中、「晴海ライナー」は年末年始ダイヤにて運行いたします。2022年1月1日(土・祝)と1月2日(日)は終日運休いたします。また、2022年1月3日(月)は、箱根駅伝開催に伴い一部時間帯で運休となります。ご利用の際は、ご注意願います。


年末年始ダイヤについては、こちらをご覧ください


台東区「めぐりん」 迂回運行について

初詣に伴う浅草エリアの混雑・交通規制に伴い、2022年1月1日(土・祝)~1月3日(月)の期間中、「東西めぐりん」は一部迂回運行を実施いたします。一部停車しないバス停がありますので、ご注意ください。

※迂回時間中は、浅草駅での無料乗り継ぎはできませんので、予めご了承ください。。



文京区「Bーぐる」 迂回運行について

初詣に伴う湯島天満宮周辺の交通規制に伴い、2022年1月1日(土・祝)~1月3日(月)の期間中、本郷・湯島ルートにて終日迂回運行を実施いたします。一部停車しないバス停がありますので、ご注意ください。



中央区「江戸バス」 迂回運行について

箱根駅伝の開催に伴い、2022年1月3日(月)に北循環にて一部迂回運行を実施いたします。

一部停車しないバス停がありますので、ご注意ください。



乗車券販売窓口の休業について

「晴海ライナー」足立区「はるかぜ」葛飾区「レインボーかつしか」乗車券販売窓口

  • クサマクリニーングは、2021年12月30日~2022年1月4日の間休業いたします。

  • 日立自動車交通本社にて、2021年12月30日~2022年1月3日の期間に購入を希望される方は、事前に電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


その他の乗車券販売窓口につきましては、各販売窓口にお問い合わせください。


お問合せ先

日立自動車交通株式会社(03-5682-1122)



※本記事の内容は、掲載日時点での情報です。

※掲載している画像は全てイメージです。