「Apple Pay™のPASMO」を新たにお得にはじめるチャンス!7月20日から「つかった金額の最大50%もどってくる!キャンペーン」を開催します

PASMO協議会


PASMO協議会および株式会社パスモは、2021年7月20日(火)から10月20日(水)まで、新たに「Apple Pay™のPASMO」のご利用を開始いただく方を対象に、2,000円以上の交通・電子マネーのご利用で1,000円分キャッシュバックする「つかった金額の最大50%もどってくる!キャンペーン」を実施します。さらに、すでにApple Pay™のPASMOをご利用の方が新たにご利用になる方を紹介いただき、その方がキャンペーン対象となると、1名のご紹介につき1,000円分のキャッシュバックを最大5名分まで一緒に受け取れるお得なキャンペーンです。


本キャンペーンは、今年の春に実施したキャッシュバックキャンペーンが好評だったことを受け、スケールを拡大して実施するものです。「Apple Pay™のPASMO」は、2021年10月にサービスインから1周年を迎えるため、カードからモバイルへのシフトをさらに加速させていくべく本キャンペーンを企画しました。


PASMO協議会では、コロナ禍で変化した生活様式に対応するため、モバイル端末によるサービスのご利用を推進しています。引き続き、「Apple Pay™のPASMO」を含むモバイル端末でのPASMO利用の促進策を検討・実施してまいります。


キャンペーンに関する詳細はこちらのプレスリリース(PDFファイル)をご覧ください。


◆キャンペーンサイト:https://www.pasmo.co.jp/cb


※本記事の内容は掲載日時点での情報です。